あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

0822

一行ずつの起承転結を並べて、小説……の素になるような文章を書いてる。

はまってる作品の二次創作ではなく、オリジナル。

 

 

#はじめての投稿 というタグを見てきた。

文字通り、初投稿の人がつけるタグらしい。

今まで好きなジャンルの作品しか見てこなかったから、そういうタグがあることを初めて知った。

 

タグがついている作品がいくつもあった。

3000文字くらいのもあったし、100字ちょいのもあった。

小説も詩も自己紹介も雑談もあった。

いっぱいタグつけている人もいれば、シンプルにひとつかふたつつけている人もいた。

 

怖くて中身は読んでない。

読んでしまったら「このくらいのレベルで出さなくては」ってハードル上げてしまいそうだから。

投稿終わったら読む。

 

何文字になるのかわからないけど、今月中にできるといいな。