あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

1231

ここ数日、「ブログを書く」のページを表示しては閉じ、表示しては閉じしてた。

せっかくすぐアクセスできるようにブックマークしてるのに。

でも今日いま書いてるから、まぁいいか。

 

 

あと2時間で年が変わる。結局なにもやりとげない一年だった。

なにも達成しなかった。

 

でも、諦めなかった。

完成はしなかったけど、少しでも文字を増やそうとこねくり回した。

ネタを考えて、つぶやいて。

人の何ッ倍も遅いけれど、それでも私は進もうとしている。

 

 

来年は、書くための知識を増やすのは止めにして(死ぬほど仕入れたいけど)、

この臆病な引きこもりな心をどうやって外に出すか考えよう。

みっともない恥じらいを捨てないと、「書けば書けるよ!」と言われても、止まるからね。

 

 

 

ブログを読んでいただいた皆様、今年一年ありがとうございました。

よいお年を。