あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

もう布団に入る

朝投稿したものをちらっと読み直しているが、現時点との差が違いすぎて引く。

メンタルが異常なのはわかっていたのに、なぜ「公開する」を押したのか。

しばらく書かなかったから「なにか投稿しなくては」みたいな焦りがあったのかもしれない。 反省。

 

腹の調子が悪かったのが原因らしく、なんどもトイレに籠ってようやく回復してきた。

ここ数日、疲労から欲望に歯止めが聞かず、好き放題食べてたけどそのせい?私の胃腸、あまりに繊細すぎ。コスパが悪い。悪いが、年々弱っていくのだろう体をいたわらないと痛い目見るのは結局自分なので、忙しい時の食事についてもう少し考えたい。

 

創作に関して全く進んでないので、明日こそ。