あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

1123

努力して、何かを成し遂げたことがあっただろうか。

やるべきことから全部逃げてきた気がする。

やればできる。これはやり遂げたことのある人の言葉だと思う。

やり遂げた思い出のない人間が何かをやり遂げるにはどうすればいいんだろう。

 

「あきらめなければ、10年やり続ければできる」かもしれないけど、

集中力がなくて、よそ見ばっかりする飽き性には、そこまで続ける根性がない。

やること自体を楽しくしないと続かない。

だから楽にできる技術とか探そうとするんかな。

 

筋トレは少しは続いた。「筋トレはいいぞ」という本やコラムを死ぬほど読み込んで前向きな考えになれたのと、筋肉痛が確かに効果が出ていると思えたからだ。

んじゃ創作も、「(二次)創作はいいぞ」っていう記事を読みまくってメンタルを上げれば少しはいけるのかな。

 

 

 

 

 

冷えている。冷えている。

エアコンで暖房にしたけど効いてる気がしない。寒い。寒い。呼吸が苦しい.。

一番ゆるい下着をつけてるはずなのに、胸元が締め付けられる。深く吸うと胸に刺さる。呼吸をしたくない。

後ろ向きすぎる考えと一緒に、希死念慮とか出てきて大変よろしくない。お風呂入ろう。