あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

くるっぽー

無理じゃない?800字も書けなくない?
5行ぐらいで行き詰まったよ。

 

便秘のせいだと思うのだけど、思考がどん詰まりなので別のこと書こう。

 

最近家での姿勢が悪い。
机が低いので、椅子じゃなく床に座ってパソコン開いてるんだけど、
テーブルに肘をつくことが多くなってきた。

あるいは膝を立てたり。
正座しても胡座かいても、そのうちに猫背になったり机に両肘で寄りかかったりしてる。お行儀が悪い。

で、肘つくとなぜか後から歯がめちゃくちゃ痛くなる。
親知らずが奥から押してくる感じ。歪んだのか。30分で。


あと、気がついたら呼吸が浅くなってる。

胃腸の働きも悪い。

前は大腸が動いてない感じだったけど、今は胃と小腸が冬眠入ってる感じ。

そんな脂っこいものとか消化に悪いものは食べてない、はず、なんだけど……。

ご飯入りましたよー、消化お願いしまーす!ねーなーいーでー!!

 

夏の間はコロナと暑さで敬遠してたけど、またジム行って筋トレしようかな。

体動かしたら少しは元に戻るかな。