あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

0103

明日からまた日常が始まる。

そんなことを考えながらも、19時を前にして飯も風呂も終わらせ、あと寝るだけの準備整えた私えらい。いや昼抜いたから早めに食べたんですけどね。デザートにしよかな。

 

夏に思いついて発酵させていた妄想ワンシーンを400字にまとめてTwitterにアップした。

「でかい目標はいきなり達成できないから、小さく分割して攻略しろ」ってどっか書き方のサイトにあったけど、小さいだけあって達成感がない。文字数が増えたら実感あるんだろうか。

ネタを文章に仕上げる集中力が欲しい。

 

あまりにもだるくて、今日動けないと途中まで臥せっていたのだけど、なんのことはない。首回りが冷えて肩こりがのしかかっていただけだった。

背中の上のほうにカイロ貼って解消。

しかし気が付くのが遅かったからか、疲労感が抜けない。今日は早めに寝ます。