あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

ダウン

昨日のうちに書いてあげるつもりだったのに、なんたること。一日中伏してた。

 

いつもと同じ時間に寝たのに、起きたのが11時半。寝過ぎによる背中や腰の痛みよりも、体のだるさが優先された。
なんとか縦にはなれたものの、頭が重くて結局洗濯も料理もできずに夕方になった。
今キーボード打ててるのは、風呂入って温めたら少し楽になったからだ。
はらいた血祭りに低気圧がぶつかったっぽい。

片方だけなら寝込むほどでもなかっただろうに。今日が休みでよかった。

 

 

「一流の人でなくてもがんがん発信していくべき」という呟きがTLに流れてきて「それな」って同意した。秒でRTした。
小説の講座なんて腐るほどあるんだから、上達するためのやり方は他の人が書けばいい。

私が発信するのは「できないできない」言いながらちょっとずつ、ほんとにミリ単位でのたうち回りながら進んでく記録ですよ。たいてい空を掻いてるし、たまに後退しております。

用法用量を守った上、明るくして、離れて見てね。