あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

(推しと)見つめ合うと素直に創作できない

文脈変化のをこっそり上げた。は良いのだが、プロフにジャンル名入れてたために誤解されたような気がしなくもない。
オリジナルだよということを書き直してきた。次からは投稿するところにも入れる。


推しと推しとの話が書きたいが、まだ浮かばない。

いや、正確に言うと、浮かんでるやつは長くなりそうで書ききれる気がしない。資料足りないし。
SS文庫メーカー2枚位で収まるような……なんか話。浮かばない。

たぶんまだ格好つけがあるんだろう。
「推しを推しらしく魅力的に書きたい!」という欲望は、ある。

他の人の作品を読んで学んでこよう。