あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

まとまらない

好きなもののことを書こうとキーボードを叩いていたのだが、やめた。

 

風呂に入りたい。
ツイッターで見つけたWEB漫画をダラダラと読んでいたらこの時間だ。
明日は腹痛祭り前夜祭になるから早く寝なくてはと思っていたのに。
やりたくないやりたくないと嫌なことの先送りのために現実逃避する癖がついてしまっている。よろしくない。
何がよろしくないってこのブログを書くこともやりたくないリストに入っているのだ。大変まずい。

 

今週はなんだか疲れが溜まりやすいように思う。
いつもは日付を超えるか否かに布団に潜り込むようにしているが、ここ数日は23持になる前に布団に潜り込もうとしていた。
今も、縦になっているのにふらふらしている。熱はない。これは徹夜してるときの疲労感に近い。
22時を超えると目が文字通りしょぼしょぼになってしまう。思わず目薬を探した。
日中もパソコンに向かい合ってるから消耗しているのだろう。

 

うん。やっぱり寝ないとまずいな。疲れてるところに画面見るの絶対よくない。
いざ、さーっとカラスの行水済ませて、寝る!!!