あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

本の感想が送れない

薄い本の話です。
通販で買った薄い本。だいじだいじな薄い本。
感想を送ろうと思うのですが送れない。

 

読みました!好き!だけでもいいんかな。
送る窓口がマシュマロだから良いような気もするけど、他の人の見てると、読み取りと言語化すごい。
「このお話を読んでxxするふたりが~~~なところがxxxで好き」とか。
私「読みました。好き!」終了。いろんな意味で終了。

 

送らない感想より送る感想。知ってるけど。
入手してから時間が少し経ってしまったのも気が引ける一因。
直後なら語彙力消滅した短い感想でも許される気がするけど、
時間が経って送ると、お前いままで送らなかったの何してたんだよって
私の中の責め委員がいちゃもんつけてくる。

 

手に入れた直後?
表紙が視界に入っただけでテンションぶち上がって(リアルで)吠えてましたが?

 

よく衝撃受けたときに語彙消滅した呟きしてる人を見るけど、
ガチで情緒がやばいときにキー打てなくないか?
あたしゃついったに投稿することもままならねぇんだ。誤字ひどすぎるし。