あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

0925

ハマっている作品が、今月より週1連載に変更された。

ご新規様も増えて、ちょっとにぎやかになった。

 

いや、ちょっとどころではない。

ほぼ毎日、作品について誰かがなんらかの呟きをしている。二次創作が生まれることもある。ここは天国か。

 

人様の感想と解釈と豆知識を読み込んでいるうちに次の更新がくる。

毎日幸せなのだが、反面、作品の読み込みが浅くなっており、あと書く作業がまったく進んでいない。一行書いては消し、セリフ練っては「○○はそんなこと言わない!」と叫んでボツにしている。

友人からは狂気が足りないと言われた。うん、足りてないね。羞恥心ですぐ現実に戻るね。どうやったら狂ったままでいられるんだろうね。分からないよ。