あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

ぼーっとしてた

メモっていたネタをノートに書き出して、整理せぬまま終わった。

話のパターン解析はまた週末だなー。

オチ、考えてみたけどオチと名のつくものが夢オチと爆発オチしか浮かばなかった。あかん。

 

微妙な体調不良。

昨日の夕方から、頭だけのぼせたような感覚がずっと続いている。

 

土曜は本当に暑かった。

血を抜かれたのもあるけど、日差しと気温に体力を取られたのだと思う。

帰宅して、せっかく買ったドーナツも食べる気がせすに、布団に突っ伏すようにして昼寝した。

このときに、クーラーの温度を下げておくべきであった。30度設定にしてあったクーラーは、帰宅する前から静かに部屋を冷やしていた。たぶん暑かったのだ。

 

熱にやられて、暑いままの部屋の中で寝てしまったが故の熱中症Lv1なのかなと思う。

適切な室温でも、頭に熱がこもっていると暑く感じるものなんだな。

幸い体温は正常値。味覚も嗅覚もあるし、食欲もばっちり。風邪みたいな症状もない。でもめっちゃ怖い。

 

 

明日から忙しくなるから、しばらくパソコンつけられない。

ブログは読めるかな。読みたいな。スマホからアクセスすると何故か☆押すのできないからパソから見たいんだけど。

おやすみなさい。

 

 

追記。

友人に「冷えピタか保冷剤で冷やせ」と指示を受けて実行したら熱が取れた……。まだ奥に熱がありそうだから冷やし続けるけど。

ガチで頭が回ってなかった。