あまいもの垂れ流し

書けない人間が書けるようになるまでの記録

昨日のやつ覚書

・練ってたネタ「髪に謎の透明感が出てくる」「友人にカエル言われた」「そうだ、ヅラを買おう」

・3時間で2千文字近く書けたのはえらい。

・一部はリズム感がでた、気がする

・やればできることが証明されたので、あとはどうやって常にやる状態に持っていくのか

・会社が一番ネタ出しが捗る。サボることが許されない雰囲気と、スマホもパソコンも自由に使えない不自由さのベストバランス。あ、受け持った仕事は済ませますもちろん

・似た環境は自宅では難しい気がする。気を抜くための場所だし。やるとしたら部屋片付けて整備…?

 

・読み返すと、誤字あり。同じ言葉を繰り返している。もうちょっと書き込むべきところとかが多数あった

・説明と描写。私のは全部説明よな。まぁ日記だし一応。これはおいおい。

・できれば今日明日でもう一本嘘日記書いて、マシュマロマガジン読み進めたい